fc2ブログ

LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪

最近のこと^^

最近は、天気が良くって散歩日和ですねっ

今、自分の身体が不調なんで 近所ばっかり散歩です


うちの周りは、田んぼばっかりなんでnene&momoも田んぼの中を覗く…覗く
DSCF1310_convert_20080515195734.jpg


一面が、海みたいでしょっ
DSCF1311_convert_20080515195835.jpg


家に帰ってからお風呂に入れてあげたんだけど
二匹居るから順番なんだよね~^^
neneが一番なんでmomo待機中~
待ってる間が、可愛かったのでパチリッ

DSCF1334_convert_20080515200011.jpg

早くお風呂入りたいじょ~っ

neneは、気持ち良いのかな?早く上がりたいのかな?

DSCF1340_convert_20080515200051.jpg

こんな姿を撮るなんて恥ずかしいでしゅ

あっレディ~だったねっ

お知らせ

来月から二ヶ月程 私、入院生活になりました。

腫瘍だと前回書いてたんだけど。
名医の先生にお会いして検査をしていただいたら
胆石だったようです。

手術と他の治療とあるので 
来月からしばらくブログは、休止になってしまいます

せっかく、再開出来ると思ったんですが、もうしばらく・・・見守ってください

息子と旦那が、neneとmomoの世話をしてくれるんだけど。
ブログまでは、更新頼めず・・・

お見舞いに連れてきてくれた時には、たまに更新出来たら
嬉しいですねっ

皆さんのブログには、携帯から拝借してコメントしたいと思ってます。

皆さんも身体には、気を付けてくださいねっ

DSCF1323_convert_20080515195927.jpg

皆さん、私達のこと忘れないでねっ

スポンサーサイト



コメント

neneママ、もちろん忘れないから安心してしっかり治して来てね。
私も検診行った方がいいかな?
そうそう、我が家も今日4ワンお風呂に入れましたよ。
もう、くったくただよv-395

レーチェママさんへ

コメント有難うございます♪

やっぱり病院選びも大切だと思いましたよ^^

2匹でもクタクタになってしまって(>_<)
レーチェママさんスゴイです♪
お風呂上りの二匹を見ると違う動物に見えるのは
私だけでしょうか?(笑)

レーチェママさん、忘れないでねっ
また、戻って来た時は、遊んでくださいねっ♪

neneちゃんもmomoちゃんもキレイになって
レディに磨きがかかったのね~♪
うっとりしているneneちゃんも待ってるmomoちゃんも可愛いなぁ(*^^*)

入院されるんですね、ビックリしました。
ゆっくり療養されて、元気に復活されること
待ってますよ~~~!!
ガンバレ!neneママさん(^^)b

まゆさんへ

コメント有難うございます♪

レディと言われて二匹喜んでます(笑)

入院生活で寝たきりになると仕事復帰が辛い
な~って思う今日この頃です(>_<)
ブログ再開待っててくださいねっ
まゆさんもお体気を付けてくださいねっ♪

2ヶ月入院だなんて、もうビックリしました!
でも、その後は元気いっぱい過ごせるんだもんね。
治療、がんばって下さいねp(*^-^*)q

田んぼの風景がうちの方とかぶる~。
稲が植え終わって今は青々としてます♪

キャオリンさんへ

コメント有難うございます♪

手術したら、もう痛くて悲しむことが無いと
思うから、頑張ってきますねっ♪
小心者なんで・・・すごく怖いんですけど(>_<)

うちの周りは、田んぼしか無いので
青々しててゲロゲロと鳴き叫んでますよ^^
キャオリンさんとこもゲロゲロ鳴いてますかぁ~?

入院されてたんですね。ビックリしました。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね!
滋賀から応援しています~

neneちゃんもmomoちゃんもお風呂好きなんですね。
いいな~。けんはキライみたいです。
neneちゃんのお風呂でのお顔がなんとも言えず可愛いです(>m<)

るーさんへ

コメントありがとうございます♪

手術の日が近づいてきて、ソワソワしてるんだけど、
頑張って治してきますねっ♪

携帯から るーさん&けんくん応援していますねっ^^

読んでいて腫瘍じゃなくって一安心しました~(*^_^*)
でも入院は体力もだけど、精神的に参ってしまうから
くれぐれも自律神経だけは崩さないでね~
あっ!それと入院中体を動かしても大丈夫だったら、
出来るだけ足の筋肉だけは落とさないようにしてね。
私は検査入院から入ったから、精神&体力ともガタ落ちしちゃって
元に戻すのが大変だったの(T.T)

しばらくは旦那さんや息子さんや娘さんneneちゃんmomoちゃんのことが
心配だけど、今は自分の体のことだけを考えてね!

ブログの再開待ってるよ~~~

yukkoさんへ

コメント有難うございます(^.^)

病院は検査ばかりです(汗)
ベットの上で運動ですね(^0^)
頑張りますねっ

早く元気になって
neneとmomoを抱っこしたいです

再開待っててくださいね
yukkoさんも無理しないでくださいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード