LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪

スポンサーサイト


ついてないGW(涙)

皆さん、GW楽しまれましたかぁ~

私の身体の不調で寝たきり生活でGWを終了しようとしています。

4月30日に胃が、しくしく痛むので(これで何度目)また会社を遅刻して
病院へ

点滴に痛み止めを入れてもらって仕事に向かって。
もう治った気になって三日分のお薬で良いわぁって軽い気持ちでいました。

GWの初日に掃除したり、近くまで用事しに行ってから
また、胃の痛みが…

結局、夜中まで我慢出来ずに総合病院へ電話して
一人で行ってきました

痛いので早く治療をしてほしいけど。
大きい病院は、検査…検査…検査(泣)

最後に心電図とCTスキャンをして先生の話を聞くと

今までの病名は、誤診です
えっ??そうなの??って感じで私も胃の弱い家系だと思ってたんで
当たり前に思っていたのに

病名は、慢性胆嚢炎だそうで 腫瘍が二箇所有り胆石には、なってないみたいです。
休日なんで専門医じゃないので断言してなかったですが、

取りあえず 明日もう一度病院へ行くつもりです。

やっと、今日は、お腹空いたってことが解るようになって。
まっすぐには、立てないけど(痛い為)なんとか家事も出来るようになり

可愛そうなneneとmomoは、私と一緒に寝るのが仕事でしたね

寝る子は、育つって言うからね(笑)

我慢してくれてありがとう~

元気になったら いっぱい遊ぼうねっ

DSCF1305_convert_20080506183421.jpg


絶対だじょ~!!

皆さんのとこ少しずつ遊びに行けるようになったんで
待っててくださいねっ♪
スポンサーサイト

コメント

具合大丈夫ですか??
私も胃腸が弱いので、他人事じゃないわ。
それにしても誤診だなんて、怖いです。
やっぱりセカンドオピニオンは大切ですね。
体が一番だから、無理しないでゆっくりして下さい。
お大事に(*'ー'*)

キャオリンさんへ

コメントありがとう~です♪

昨日、病院行ってきました♪
結果は、また日記にアップしますねっ^^
キャオリンさんも胃腸が弱かったんですかぁ
お互い元気でいたいですねっ

優しいお言葉有難うございます♪
感激しております!

病院通いは辛いし不安だよね~ 気持ち分かります。
でも・・・誤診って! ひどいよね。
私は4年前に前例がない腫瘍(良性)が腹部辺りに出来てたときは、
市民病院からの紹介で、癌センターで何度も念入りに検査してもらって
摘出してもらったの。
大学病院や専門病院は検査検査で、イヤになっちゃうけど
安心できると思うよ~

今の私もだけど、神様がもっと自分の体を見つめて
大事にしなさい。って教えてくれてると思ってるんだぁ~

momoちゃん・neneちゃんママが元気になったら、
いっぱい遊んでもらおうね~♪

yukkoさんへ

コメントありがとうございます♪

yukkoさんも病院にお世話になっていたんですねっ
周りに境遇の似てる方が居るとホッとします♪

今は、信頼出来る先生とめぐり逢えたので
安心してお任せしようと思ってます^^

自分の時間が少しずつ増えて行くので自分の身体のこと
もいたわってあげないとねっ

励ましのお言葉有難うございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード