LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪

スポンサーサイト


花見?

皆さんは、花見行ってきましたかぁ?

neneとmomoは、行ってなかったので今年初だよねぇ~っ
近くの公園に行ってきましたぁ~

DSCF1221_convert_20080420215932.jpg

でもねぇ~っほとんど散っていました
つつじもまだ咲いてないし…

でも…そんなの関係ねぇ~ってことで楽しんできましたぁ

桜が有ろうが無かろうが…私達には、関係ないよねっ

DSCF1236_convert_20080420221853.jpg

自然のサラダバーを堪能してましたぁ

本当に桜のじゅーたんのように綺麗でした
DSCF1228_convert_20080420220033.jpg


だけどね~っ
唯一 一緒に付いてきてくれた娘が居ないので
デジカメで上手く撮れないのよねぇ~っ

momoは、おやつを見せてパチリッ

DSCF1231_convert_20080420220129.jpg

ちょっと どアップッ

そう歩いていると リードを引っ掛けれる場所発見

結局、neneもおやつで誘いました

DSCF1247_convert_20080420220434.jpg

撮るの遅いんだから~っ


帰りは、桜を体中に付けて帰ってきたので即お風呂に直行でした

久しぶりにお出かけの散歩が出来てママも楽しかったよ~っ

GWに またお出かけしようね~
スポンサーサイト

コメント

桜のじゅうたん綺麗じゃないですか?
これなら桜が散ってても、許せるってもんよ。
もしかして、neneちゃん&momoちゃんのお洋服は、桜に合わせてのコーディネート?
二人とも、なんだか嬉しそうなお顔してますね。

yayaママさんへ

コメントありがとうございます♪
ピンク色のじゅうたんで綺麗でしたぁ~
たまたま洗っておいてあった服だったんだけど
花びらの色と似合ってたも(笑)
来年こそは、ゆっくり花見したいで~す

桜が咲いてる時期はタイミング合わないと
いい時期に見れないんですよね~~。
私は今年ラッキーでしたよ(^^)b
↓娘さん寮生活で寂しいですね(涙)
その分neneちゃんmomoちゃんという娘さんに
癒してもらって下さいねっ(*^^*)

サクラのじゅうたんの中歩いている2わんちゃん達、絵になってる~
綺麗e-420
これからドンドン暖かくなってくんで私もそろそろ長~い冬眠から目覚めて散歩しなくちゃねe-420

まゆさんへ

コメント有難うごさいます~♪

まゆさん、花見出来て羨ましい~♪
桜は、機会逃したので次回は、つつじをバックにカメラ
頑張ってみますね~っ^^
もう、すっかり次女、三女の娘達に癒されてます~っ



みるくママさんへ

皆さんのブログを見ると素晴らしすぎて困ってるんだけど。
みるくママさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
今度は、おとぎの森でお会いしたいですねぇ~^^

neneママさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
yukkoです。
とうとう更年期に突入してしまって、体調&メンタル面が最悪だったの(T.T)
これからが本当の更年期だと思うけど、何とか日々楽に過ごせるように
調節ができるようになりだしたので、ブログも再開までこぎ着けることが出来ました~♪
事情があってURLが新しくなりましたが、
お時間の空いてるときにでも、のぞきに来て下さいね~
http://kymarin0613.blog99.fc2.com/

ご報告にくるのが遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさいv-436
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

娘さん中学生になったのですね~
おめでとうございま~すオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
momoちゃんneneちゃん桜の中のお散歩楽しそう~

yukkoさんへ

コメント有難うございます♪

私の方こそ ブログお休みしてたのですみませんm(__)m
無理せず お互い気長に頑張りましょう~^^

更年期ですかぁ~
もうすぐ私もなるんで他人事ではないですねっ

これからも 宜しくお願いしま~す♪

おはようございます。

更新早くなりましたね(笑)

桜の絨毯綺麗ですね (*^^*)
東京はとっくに葉桜なのに(^^;)
nene&momoもママとの散歩楽しそうですね f(^_^)
とくに、おやつの写真は (*≧m≦*)フ゜フ゜ッ

GWはnene&momoと旅行かな?

猫のダイバーさんへ

コメント有難うございます♪
少し更新早くなったかな(汗)

散歩は、すごく喜んでて、こっちまで楽しくなりました(笑)
GWは、予定無いから きっと近くの公園でブラブラする
つもりで~す♪

猫のダイバーさんは、GWどこか行くのかな~♪

娘さん中学ご入学おめでとうございます♪
春は何かと忙しいですよね。
うちも中学役員と地区の班長になってしまい
何だかバタバタです(*^^;A

桜は散った後もキレイだからいいですよね♪
ピンクのじゅうたん、私は見ずに終わっちゃった(*>ω<)o

キャオリンさんへ

コメント有難うございます♪

キャオリンさんも班長さんですか^^
私もなんですよ(>_<)
早く一年経ってほしいです。

桜は、散っても綺麗ですよねっ
来年こそは…と思っています^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード