LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



ご無沙汰しました。

冬以来の更新になってしまいました

neneもmomoも元気です

娘の中学進学の件で心に余裕が無く、時間も取れなかった
ので更新出来なかったのですが…

娘も県外に出て入学式も無事に終わったので
ブログの更新もマイペースだけど。
少し早く更新出来ると思います~

娘のために色々のプレゼント有難うございます。
忘れないうちに記念に…
娘がPCを見れた時には、励みになるように・・・

080203_2230~02


娘のクラブチームのNさんに思いがけないケーキを頂きパチリッ
家族で喜びあって食べたこと忘れません

080210_2303~01


仲良しの主婦友から娘に頂きました
娘が喜んで持って行きました

DSCF1054_convert_20080413115143.jpg


DSCF1057_edited_convert_20080413115222.jpg


コーチからの頂きものです
あと写真立てやお手紙も頂き、娘も大事に持って行きました

DSCF1062_edited_convert_20080413115258.jpg


あとクラブチームからナイキのトレーナーと色紙と写真立てを
頂きました。
皆さん、有難うございました

DSCF1072_convert_20080413115333.jpg


娘の先輩のTちゃんから頂きました。
娘にとって一番自分を変えたきっかけをつくってくれた
先輩だと思います。
いっぱい有難うです

DSCF1074_edited_convert_20080413115406.jpg


可愛いYちゃんから頂きました
娘の枕元に置いてあるようです

12歳で親元を離れて寮生活を選んだ娘なので
私も心配だけど。
目標に向かって頑張ってほしいです。

娘が、遠くでPCを見れた日に
大好きなneneとmomoの日記を見て元気に頑張ってくれたら…
と願って母はブログ更新頑張りたいと思ってます。

今年に入って留守番が多かったneneとmomoだけど。
春からは、べったり一緒だからね~っ

DSCF1169_edited_convert_20080413115625.jpg

うれし~っ

DSCF1179_edited_convert_20080413115656.jpg

このランドセル貰っちゃお~かなっ

momoいいよ~っ
背負えるのならね~っ(笑)

これからも皆さん、宜しくで~す



コメント

どうしたのかな~って思ってました。
娘さん良かったですね。
手元から居なくなるのは寂しいでしょうが、これも本人が決めたことですものね。
親としては只ひたすら応援する事しかないかも・・・ですが、頑張ってくださぁい♪

みるくままさんへ

コメント有難うです♪
本人の決めたことだもんねっ
日が経つに連れて心にも余裕が出来て
自分でおかしいですが、安心しました(笑)
応援団頑張りまぁす♪
あっ頑張ってブログも頑張りまぁ~す^^

お久しぶりです(^^)/

おはようございます。
娘さんは中学生で寮生活ですか(驚)
沢山の不安があると思いますが元気に頑張ってほしいですね (*^^*)
neneママさんも早く子離れして下さいね(笑)

猫のダイバーさんへ

お久です^^
コメント有難うございます♪

子離れなかなか出来ないですね~(苦笑)
今、仕送りを生きがいにしてるかも~っ
「何食べたいかな~」って感じで(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード