LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪

スポンサーサイト


おぉ

今日は、寒かったぁ~
朝、5時起きでした
娘の送迎で魚津のありそドームへ
9時~5時まで みっちり強化練習でしたぁ
大変なのは、娘なんだけど。暇な私も大変でしたぁ
少しの間、単行本のマンガを読んだんだけど
小春びよりってマンガなんだけど。
パグ犬が可愛いのら~っ
是非、時間ある時に覗いて見てくださいねっ

結局、5巻揃えた人デス




火曜日に作りました!!
何を作ったと言うと…アップサイドダウンケーキです♪



20070127210335.jpg
のるーさんにレシピを習ったのデス
材料を買って作り始めて 気付きました。
マフィンの型を買うのを…

結局、ケーキの型に丸ごと入れて焼いたのです。

嬉しいことに割った玉子が双子ちゃん
DSCF016200.jpg


こんなことでも喜べる私…
とりあえず記念撮影しちゃいましたぁ

焼いたとこです。
DSCF016300.jpg


切ったとこです。
DSCF016800.jpg


でも、味は おいしいかったです
やっぱり…今度は紅玉を購入したいぞっ

息子が一言
「なんで…急にお菓子作っているのか解らん!!」だって。
ははぁ…
去年のバレンタイン以来の手作りだったぁ

前は、お菓子作りも良くしたんだけどねっ
最近は、手抜き主婦だもんなぁ~

次回も頑張ってみよっと




またまた…

20070127210335.jpg
るーさんのとこで

総アクセス77777突破企画目力選手権で我が家のneneも参加させてもらうことにしましたぁ
momoで頑張ろうと思ったんだけど。なかなか思い通りにならなくて
今回もneneさん頑張ってねっ

DSCF012900.jpg

頭にミニクッションを乗せて静止を撮りたかったんだけど。
ちょっと 目で訴えているような情けない顔だったんで
良かったら 応援宜しくお願いしま~すm(__)m

るーさん、沢山有難うございましたぁ~

また、色々 おすすめ教えてくださいねっ
スポンサーサイト

コメント

双子ちゃんタマゴ、当たったことないです(^^)

おいしそ~ですね♪
また作りたくなっちゃいました(笑)
大きい型の方が、めんどくさがりの私には良いかもデス。今度やってみますね。

目力選手権の紹介、ありがとうございます♪
明日スタート予定です★

neneママさんはお菓子作りもするんだぁv-274
スゴイ!!
今度試食させてねぇ(笑)

作るの苦手だけど、食べるのは大好きなんで、次回のオフ会で私も試食したいです(笑)
neneちゃんの訴えてる顔、めちゃくちゃ可愛いです~v-343

るーさんへ

本当に ケーキいっぱいあるなって
思ってたんだけど
あっと言う間になくなりましたぁ
おいしかったですぅ~^^
るーさん、有難うです♪

目力選手権 楽しみにしてま~す♪

みるくままさんへ

全然、スゴクないんですけどねっ
年に一度してるくらいなんで(苦笑)

次回、試食宜しくです~っ^^

まろひめママさんへ

私は、作るの好きだけど。後片付けが苦手です~^^
次回のオフ会で試食してもらいましょう~^^

きっと…momoが皆さんの周りにへばりついてると思います(苦笑)
よろしくです(汗)

以前、養鶏場で目玉焼き用たまごを買ったら
全部のたまごが双子ちゃんでした。
それ用に作られたたまごだったみたいで
ビックリした事あります。
でも、偶然当たった事はないですよ~。
きっと私も記念に写真撮ると思います(*≧m≦)=3
ケーキ美味しそうですね♪
私も最近手作りしてないなぁ。
久しぶりにしてみようかしら(゚▽゚*)

うちのおばあちゃんちの近所のおばちゃんが持ってくるたまごはいつも双子なんですよ★
小さい頃はうれしかったなぁ・・・
マフィンおいしくできましたかぁ???
リエマルも昔はお菓子作りとかやったんだけど。。。
今は普通の料理さえ遠ざかってます・・・
みなさんを見習わないと!!

キャオリンさんへ

それ用に上手に双子出来ちゃうんですねっ
ビックリ~!!
あぁ~良かったぁ^^
私だけ写真撮影かと思いましたぁ

是非、作ってみてくださいねっ
私もちょっと頑張ってみようかなっ(笑)

リエマルさんへ

へぇ~っ
やっぱり双子ちゃんって作れるんですねっ
ビックリだぁ~!!
ウチも普通の料理も遠ざかってしまって(苦笑)
息子に「また、オリジナルけ??」って
つっこまれて料理してます。
私も皆さんを見習わないと~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード