fc2ブログ

LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます


昨年同様、本年もnene&momo
どうぞヨロシクお願い致します


元旦の今日は、も良く初詣に行ってきましたよ

今年も皆さんが、幸せでいっぱいであってほしいなぁって思ってます

DSCF139100.jpg

私達のこと、これからもよろしくねっ
スポンサーサイト



コメント

おめでとうです~
今日は(もう昨日かな)はいいお天気でしたね。
雑煮食べてボーとしてました(笑)
今年もよろしくです。
neneちゃん momoちゃんカメラ目線決まってますよ~それにしてもこんなに大きさが違うんですね。。。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ あけましておねでと~今年もよろしくお願いします。
ねねさんにとっても幸せな一年でありますように☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

明けましておめでとうございます♪neneちゃん&momoちゃん&neneさん一家にとっていい年でありますようにv-411

みるくままさんへ

おめでとさんです^^
私も3時んまでボーっとテレビ見て雑煮食べてましたよ
2匹を写真に収めると 大きさがスゴイでしょう~っ
撮った私もびっくりしましたよv-411

ネコさんへ

おめでとうです♪
わざとですかぁ?おねでと~っはv-411
今年も宜しくです^^

まろひめママさんへ

おめでとうです^^
まろちゃん、ひめちゃん、りずちゃんとイッパイ遊びたいですねっ
今年も宜しくです♪

謹賀新年☆彡

明けましておめでとうございます。(^O^)/
本年もnene&momoの可愛い写真を見せてくださいね♡♥ฺ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥
今年もヨロシクですぅ~(*'-^)-☆

v-481あけましておめでとうございます。
なんだかneneちゃんとmomoちゃんの大きさの差が、だんだん大きくなってきたような・・・。
でも、一緒に暮らしてるせいか顔が似てきたような。
今年もよろしくお願いしますね!

猫のダイバーさんへ

あけおめです^^
今年もよろしくです♪
また、neneとmomoの日記 見てくださいねっ

yayaママさんへ

明けましておめでとうです♪
今年もyayaママさん一家に良い年で有ります様に^^
赤ちゃん、楽しみです♪
お体に気を付けてねっ

neneとmomo、親子以上に・・・大きく見えちゃうとこが怖いですよね(苦笑)

・・・新年早々まちがえた(///(エ)///) カーッ

明けましておめでとうございま~す♪

今年はmomoちゃんが増えて2ワンになり、かなり楽しいお正月でしたか?
カゴの中に入ってるmomoちゃんneneちゃんカメラ目線で可愛いよ~

今年もヨロシクお願いしま~す。

明けましておめでとうございます!
留守中もコメントありがとうございました☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいねw
かごに入っちゃって、可愛いですねww

ネコさんへ

いえいえ…全然 気にしてませんよ^^

yukkoさんへ

あけおめです^^
今年も仲良くして下さいねっ
2ワン揃っての初めてのお正月…
年末の大掃除は、大変でしたぁ(汗)
2匹でウロウロ 足に雑巾付けてやりたいくらいでしたぁv-411

今年も宜しくです♪

るーさんへ

お帰りなさいです^^
今年もこちらこそ 宜しくです。
昨年は、可愛い絵を頂いて ありがとうデス
無理矢理 カゴに入れてみましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード