LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



momoちゃん☆うっふん~♪

momoが生理になってから…異様な風景が見られます

子供達は、momoがストーカーになったと(笑)


そうなんです

neneの後ばっかり引っ付いていくんです

071205_1749~0001-0001.jpg


わたし…neneちゃまが好きなの~


neneは、避妊手術してるからなのか…解らないけど
momoは、フェロモン出して頑張ってるんだよね~

その光景をうまく撮れなくて残念だけど…

neneが嫌がって威嚇してるんだよねっ
毎日だからmomoをゲージに入れたり…neneを抱っこしたり…

ますますneneは抱っこ犬になってる(ヤバッ)

071205_1749~0002-0001-0001.jpg


もう~引っ付いて来たら怒るからねっ

生理いつまで続くんだろう~

早く終われ~


今日のツーショット

無理やりだにゃ~

071205_1838~0001-0001.jpg


どこに乗って撮ってるんだ

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード