LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



地震&たまごちゃん??

なかなか更新&訪問出来なくてスミマセン
春休みになった息子がPC占領しちゃって
早く学校行っておくれ~ってことで
留守中に隙を見て触ってます


朝、ビックリしましたぁ~

新潟の地震以来の大きな揺れだったので…
我が家は、皆無事でした。
棚の上から荷物は落ちてたけど。
大きな災害には、なりませんでした。

息子の部屋に居たneneとmomoは、対照的だったらしいです。
意外に動き回っていたのがmomoで
(食べ物しか反応しないかと思ってた
neneは、じっとしてたみたいです。
各地で被害が少ないことを願っております…

お昼からは、金沢に行ってきました。
チョット遅く出たのでゆっくり出来なかったんだけど。

DSCF0389.jpg

出発~っ
nene気合充分でした。
すごく嬉しかったんだと思います~
近頃、天気悪かったからねぇ~

途中こんな感じ
DSCF0395.jpg

ふぁ~眠たいなぁ~っ

おいおいっ監視係じゃなかったのかぃ?

やっと着きましたぁ

DSCF0396.jpg

最近、おもちゃ買ってなかったからねっ
ご褒美しなくちゃねっ

結局、5時でカフェが終了って言われて
買い物だけして帰ってきました

DSCF0408.jpg

早速、たまごちゃんを見せると
案の定neneが食いついてきました。

DSCF0423.jpg

うふっ私のもの
neneは、秘密基地に行ってカミカミしてました。

一方、momoも
DSCF0418.jpg

結構ハマってしまうわぁ~
もう…いろんな おもちゃの中で一番のお気に入りになりそう~
足もこんな感じで
DSCF0420.jpg

後ろに広げて喜んでます~

只今…neneは、私の膝の上
momoは、たまごちゃんとラブラブ

いつまで続くかなぁ~

卒業・・・

今日は、息子の卒業式でした。
朝、ちらちら雪が降ってて…心配しましたが
見送りの時は、晴れててホッとしました。

けれどね~っ
毎度のことなんだけど。
デジカメで撮ったんだけどねぇ~
我が子を
けれどプレビューで見たら隅っこだったり、
他の子だったり

撮りながらビビってました

では、ましな2枚をど~ぞ
DSCF03350.jpg

ちょっと体育館の様子を撮ってみました。

DSCF03540.jpg

これがやっとマシな我が子です。

あとは、ボケてたり…横やら上向いててね…ボツですわぁ


ブログを更新してる間、うちの2ワンは…

DSCF03620.jpg

ママの足の上で寛いでます

結構、湯たんぽ替わりになって気持ちいいぞ

4月から息子の弁当デビューだぁ~
寝坊しそうで心配だな~

3連発~

今週もバタバタ…アッシー女になってました。

火曜日は、生け花展に行ってきて
すごく優雅な気持ちになりました。
会社関係の方の生け花を見てきて
DSCF0308.jpg

椿が可愛いかったです♪

では、タイトルの3連発は私の嬉しかった3連発なんです

土曜日に仲良しの友達が4月に引越しするんで
お別れ会をしたんです

で、友達からプレゼントを頂いて

DSCF0327.jpg

ダックス柄の化粧ポーチだったの
うわぁ~使うのモッタイナイなぁ~って
大事にしなきゃねっ




次は、今日、免許更新に行ってきました
初めて優良だったのです
めちゃっ嬉しいんで訳わからずにSDカードまで作ってみました
最初で最後かも…って思うとつい…700円払ってました




最後は、今日、娘の試合があって団体優勝したので
応援しててハラハラしながら…嬉しかったです

DSCF033200.jpg


今日のneneとmomoは、
DSCF0298.jpg

お留守番でしたぁ~
免許更新には、連れて行ったんだけどねっ
お昼からお留守番でした。
もう~つまらなかったんだから~
2匹で口を合わせて言ってるみたい

来週は、晴れるかなぁ~
雪降らないで~

momoちゃん初デビュー♪

今回、ドックランに初デビューしましたぁ

今日は、魚津のありそドームへ娘の試合を応援してから
帰りにず~と行ってみたかった立山町のドックランに
行ってきましたぁ~

ちょっと迷子になりながら行ってきたんだけど

すごく広い場所でしたぁ~


DSCF026200.jpg

momoも一生懸命臭いかいてるんだけどねっ
あなた~大きいわねっ

DSCF0258000.jpg

あら~あなたも大きいわねっ
もう~neneの姿が隠れてしまってる

DSCF0259000.jpg

よろしくっねっ
本当にいっぱいのワンコが居たんだけどねっ
夕方だったので もう半分は帰ったかなって。
ビックリしましたぁ~
20匹くらいは、まだ居たもんねっ

DSCF0295000.jpg

けれどmomoさん…ひたすら我が道を行くんです。
そうです。隅っこをひたすらに…

DSCF0268000.jpg

ねぇねぇ~一緒に遊ぼうよぉ~
neneも心配してるんだけどねっ

DSCF0277000.jpg

ちょっと恋の予感
うふふっ私は、すぐに落ちないわよっ

まぁ~イロイロなワンちゃんと出会えて楽しかったです

neneは、イロイロ遊具?が気になるみたい

DSCF0265000.jpg

何?何?私入っていいの??

DSCF0287000.jpg

行ってきま~す♪

DSCF0290000.jpg

あら~失礼~クンクンッ

ダックス君(名前聞くの忘れたぞっ)と仲良く遊んでましたぁ

momoちゃん、隅っこ歩きながらデビュー一応終えました

今度は、ゆっくり遊びに行きたいです
きっと もうすぐ桜が咲いて綺麗だよねっ

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード