LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



あっと言う間に…

サンタさんは、どこへやら…??

我が家は、通りすぎて行ったんだよね(>_<)

皆さんのブログに可愛いクリスマスを見て
おっと
我が家のクリスマスを載せるのを忘れてた

我が家は、娘が兵庫県に遠征に行ったので
24日のイブは、息子と二人で小杉のドックカフェに行ってきましたぁ~

まぁ~っ行儀のいいこと~

ワンワンッ鳴き叫んでくれてます。

DSCF135800.jpg



少し落ちついて散歩ムードに(ホッ)

リードがグルグル状態になって
椅子に絡み付いて…

じっと落ちつけない飼い主でした。

そこに柴犬の2ワンもご夫婦と一緒にこられましたぁ
すごく…大人しいぃ

でも、うちの2ワンは、可愛い柴犬達に吠えまくり

躾って大事だなぁ~って実感しました。

でも、やっぱりクリスマスなんで

ワンコ達にもヨーグルトケーキを(一番カロリーが少なかったデス)サービス


DSCF136100.jpg

今日は、スペシャルなんだから…

momoは、食べるの早いけど。ちゃんとお皿の上で^^


DSCF136200.jpg

ライバルmomoに取られるもんですかぁ!! ブンブン顔を振りまくるわっ!!

ってぐらい。顔をブンブンさせて食べていましたぁ

やっと食べ終えた後私達の番

続きを読む »


ドガ??

前に買った雑誌にDOGAのやり方が載ってましたぁ^^

犬と一緒にやるヨガをドガって言うみたいです。

都会には、教室もあるんだけど。
まだまだ、北陸にはお目見えしませんねっ

どうしても一人でヨガをしてるとneneとmomoが、まとわりついて
じゃぁ 一緒にやったらいいじゃんって思って。
いろんなポーズがあるんだけど。


DSCF135000.jpg

DSCF135100.jpg

DSCF135300.jpg

DSCF135200.jpg


と一部ですけど。
スキンシップしながらやれるんです

少しずつ 頑張ってみようって思ってますよ~

最近、会社のスカートがキツクなって ヤバイんです
私とウラハラにmomoが、5.8キロまでダイエット成功してるんですよねっ

ママも頑張らなきゃ


今日は、我が家の年賀状のために
neneとmomoと撮影しましたよん♪

昨日は、息子と年賀状に犬を入れる、入れないで喧嘩してたんです。

犬バカの私としては、家族なんで一緒に載せたくって

息子は、「イノシシなのに犬載せてどうするん!!」ってぐあいで
二人で言い合いしてたんだけど。
エッヘン!! ママの勝ち~

と言う訳で会社から帰ってきてから撮影開始


DSCF133700.jpg

どう?可愛く撮ってねっ

DSCF134300.jpg

撮られるのって恥ずかしいのよねっ

どんな感じになるかしらね~
年末は、なにかと忙しいですよねっ


続きを読む »

ありゃりゃ~

え・・・とっ
やっちゃいましたぁ~っ

ドックフードなんだけど
今回は、これを買ってみましたぁ
DSCF126500.jpg


neneは、我が家に来てから
ペットショップで買ってみたり、高いドックフードを
買ってみたりしたけど。
結局、このドックフードなら食べてくれるんです

で、今回はmomoのためにダイエット用を購入

でもね。でもね。
やっちゃいましたぁ
小粒を間違えて 通常サイズを。



DSCF126600.jpg



ちゃんと小粒用もあったのに~っ


けれど、neneもmomoも ドックフードってより
おやつ感覚でボリボリ食べてくれました。

あ~っ ヒト安心

momoは、何をあげても食べてくれると思いますけどねっ



今日は、お風呂タイム~

neneは、お風呂に入ったら お利口さんなんです。
ちゃんと片足上げてくれるし。
DSCF128100.jpg

はぁ~っ気持ちいい~♪

もう目を細めているんだから



一方 momoは、隙を見つけて出ようとしてて
うまくパチリ出来ないよ~っ


DSCF128900.jpg

早くあがりたいワン~

カメラ目線もしてくれないし…次回頑張って撮ってみようっと


続きを読む »

お揃いです^^

早くにブログをUPしたかったんだけど。

2週間前から月、水曜日にバドミントンのサークルに入って
10時まで練習してます。
それから家に帰ってから洗濯&茶碗洗いをするので
どうしてもPCに向う時間が無くてスミマセン

昨日は、大好きなGLAYのライブに
行ってきましたぁ

DSCF124700.jpg



ジローちゃん、前日にファボーレで映画見てきたって
あ~ぁ 一緒に見たかったなぁ~!!
テルさんのひい祖父さんが能登出身だとか…

なんかぁ親近感がUPしちゃいましたぁ

大好きなタクローさんは、相変わらずに渋いっす

来年のドームツアー行けたらいいなっ



続きを読む »

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード