LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



読書の秋

もう冬に近いかなぁ~

去年、我が家にneneが来てから
年に何回か購入する本があります

それは…
DSCF121000.jpg



ダックススタイルで発刊以来ず~っとファンなんです

ダックス好きには、たまらない本ですねっ
うちのも可愛いけど。
雑誌に出ているも可愛いのだぁ~

今日、じっくり見てたら
携帯サイトも出来たらしいぃ
まだ、これからって感じだけど。
時間ある方は、見てみてくださいねっ

http://www.kmaga.jp/dachs/ デス

続きを読む »


クラフト体験

先週の日曜に以前習っていたナチュラルクラフト教室の
イベントに参加して来ましたぁ~

mixiで再会したお陰でイベントにも参加出来たんですよぉ






DSCF114100.jpg



娘と娘の友達です~

トールペイントとナチュラルクラフトのコラボだったんですけど。
トールペイントを最初見た時に子供達には、難しいんじゃないかぁ??
って思ったんだけど。
先生に教えてもらって作ってましたぁ

DSCF118500.jpg



これが作品です

作る楽しさを味わえて良かったです♪

先生も相変わらず可愛いかったです
記憶力もスゴかったぁ


続きを読む »

momoちゃんダイエットの巻

おいおぃ…おい!
momoちゃん成長しすぎ

DSCF1158.jpg


↑上から撮ってみましたぁ

病院でワンコにデザートは入りません!って言われて
大好きなりんごも我慢してるよねっ

痩せたと思っていたのに~!!
昨夜、娘に計ってもらいました



DSCF115600.jpg


3回計り直しても…7.4キロ

努力が…

でも、ママ頑張るよっ
散歩の回数も増やしたしね


DSCF115200.jpg



こんな顔でご飯待ってられると…ついつい多めにあげたくなるんだけど。
neneちゃんより少し多めであげてます

同じようにあげてるんだけど。
neneは、3.4キロ

来月までには、6キロ台にしてあげなきゃ~
薬代も高くなるんだも~ん

ママも一緒にダイエット頑張るからねっ



続きを読む »

芸術の秋‐nene&momo編

ヘソ天祭りでお世話になりました
るーさんから
可愛い絵をプレゼントして頂きましたぁ
20061112232119.jpg



るーさんアリガトウです♪
おねだりして良かったぁ~^^


嬉しくってアートコーナーも作ってみました。



お久しぶりデス

約1ヶ月ぶりぶりになりました。

パソコンの調子が悪いのと私事の用事が重なってバタバタして
いました
やっと今週末の休みは、ゆっくり出来そうな感じです。
会社の移転の引越しから始まって10月は、学校行事と子供の試合、慰安旅行と長野へりんご狩りと週末は、色々出歩いてました。

あと、平日は…会合と子供の習い事と私のバドミントン教室と空いた日はジム通いと犬の散歩とウロウロしてました。

忙しいけど食欲の秋ですね~

運動してるのに~っ
なぁん体重減ってない


そうそう…私だけじゃない

momoさんも病院に行ったら
私も先生もビックリ

7キロありましたぁ~

来た時は、5キロだったのに~!!


次回は、momoさんダイエット大作戦を更新しますねっ

今回は、私の北海道の写真を記念に残しておきますね


DSCF1057.jpg


ここは、赤レンガの金森倉庫なんですよ
雑貨とかお土産が沢山ありました


DSCF1061.jpg


私の大好きなGLAYが函館出身でGLAYのミュージアムに行ってきました。
来年の一月に閉鎖だったので、めちゃ記念になりました。


DSCF1064.jpg


これは、函館の夜景です。
沢山の人が見に来ていて。デートには、むかないかも~


DSCF1100.jpg


ここは、随分まえに高倉健さんや武田鉄也さんの出演していた
映画の撮影場所です。
すご~く 質素な場所でしたけど。印象に残りました。

DSCF1097.jpg


これは、実際に撮影で使われてた車です。
後ろの黄色の壁は、皆が黄色の紙に願い事を書いてるんですよ
私も書いて来ましたよ叶うといいなっ



DSCF1106.jpg


最後にサラブレットを・・・
近くで見たら 引き締まってて
羨ましかったです~

北海道のお土産にチーズケーキ三昧をしました。

まっ太る原因ですね

momo&mama 大作戦しなくちゃな~


HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード