LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



スモーク☆ヒズメ

ただいまるーさんのブログで  ヘソ天祭り  開催中~♪
neneもエントリーさせていただいたので良かったら
是非是非、ポチッと一押しヨロシクお願いしま~す

DSCF095500.jpg




先週、一緒に牛のスモークヒヅメも買ってきたんです

皆さんのブログにヒヅメの話題があったので

DSCF093800.jpg



ブタの小さいのは買ったことあったけど
牛さんは、デカイ
ニオイもスモークだけど そんなに気にならないかなっ

neneとmomoもワクワクして待機中~
DSCF094200.jpg



与えた瞬間から
neneが momoのヒヅメを横目で追いながら

2匹とも喜んでカミカミしてましたぁ

数分後には、neneが二つ抱えてカミカミ状態

DSCF094300.jpg



これって先住犬の♀の意地なのかなっ

数日経った 今じゃ全然気にしてないみたいけど


続きを読む »


じゃん♪

今日は、金沢のペットショップに行ってきました。

なぜかと言うとまろひめママさんのブログを見て
是非、あの長~いオモチャがほしくて
早速買って、すぐに家に帰ってきました。
なんせ 2匹で遊べるっていいですよねっ
憧れだよ~っ

じゃん
袋から出して2匹に見せると

nene めちゃ食いつきイイ~っ

DSCF0910.jpg


アップでどうぞ♪

DSCF0924.jpg



うわぁ~ 怖いぞ

まろひめママさん宅のひめちゃんに負けません

一方、momoは…

neneのウゥ~って鳴き声で退散


DSCF0911.jpg


早いよ~っ momo~っ 
食いついてよ~


nene 自分の陣地に セッセと持って行き
ご満悦の様子



DSCF0916.jpg

ワタシのもの


で…息子と私とmomoに食いつきを練習

続きを読む »

ご無沙汰しちゃいました。

皆さん お元気ですか?
うちのneneもmomoも元気はつらつオロナミンCの
CMに出てもらってもいいぐらい元気です…

お盆明けに私しが、スイカを切ろうとして
スイカの下にを置いてるのを
すっかり忘れて グザッって

それ以来…カメラを撮るのも不便で更新が遅れ気味(汗)

今回、溜まった写真を載せようと…

手ブレが多くて多発


まぁまぁ~ 見てくださいなっ








す~かり前に撮った おやつです(苦笑)

ジャン!!

DSCF0777.jpg


可愛いかったですよっ
匂いもあんまりしなくて いつまでも クチャクチャ噛んでました。

待ってる様子


DSCF076900.jpg


おやつタイムと散歩タイムに見せる表情が 可愛いんです

動画を載せようとして カードリーダー壊しました

結局 この一枚のみ

なんのこれしき…次行ってみよう~

続きを読む »

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード