LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



ドックカフェ

日曜日に行ってきました~

金沢のドックカフェに…

娘は、習い事に。息子は、勉強?

てっことで。

私とワンコ達で行ってきましたぁ

テンション高い 大人一人とワンコ2匹

途中に実家の兄貴にTEL

ドックカフェに行くから ケーキ食べる間、
リード持っててって用件を言うと。
あっさり拒否…

仕事だって言うし仕方ないよねっ

店内の様子は、こんな感じ

DSCF0755.jpg



DSCF0756.jpg



私の頼んだ グレープフルーツジュースとベーグル
DSCF0754.jpg





neneとmomoには、

続きを読む »


チャッピーと会うの巻

お盆休み3日目は、旦那の実家に行きましたぁ

旦那の弟ファミリーと愛犬チャッピーと会いました。

♂で3歳デス

DSCF0695.jpg



♂だから元気よくって 「neneちゃんビックリするよ~」って
言ってたんだけど。

neneと新入りmomoに圧倒されて

DSCF0702.jpg



動きが、速くて写らない

チャッピーは、ママの後ろに隠れ気味。


なぜかって言うと体の大きいmomoにビビっていたんだぁ~

neneには、「ウゥ~」ってうなるのに…
momoが近くに行くと隠れるんデス

見てる私達は、微笑ましかったですけどね。

新入りボスは…と言うと

DSCF0707.jpg



おむつを履いて寛いでおります。

さすがぁ~親分
貫禄あります

花火をしたり、スイカ割りをしたり
子供達も喜んでました。

DSCF0706.jpg

続きを読む »

能登へ

お盆二日目は、私の実家の父の里へ墓参りを兼ねて
能登へ行って来ましたぁ

すごくお天気も良くて楽しかったです

能登に着くまで色々ハプニングがあって。
旦那の運転席にmomoが、おしっこしたり…

山道くねくねにneneが、ゲロを吐いたり…
やはり、片道3時間は長いですね。

私は、ぐっすり寝てたみたいですけど

海が、やっぱり綺麗なんです。
DSCF0681.jpg



キラキラ光ってて泳いでいる人も沢山いましたよ~


うちの子供達は、魚釣りをしたいって言うので
私とワンコは、車の中で待機してました。

叔母がやってきて
「車の中で待っててアホやなぁ~。はよ、家に来たら
どうや。犬居たら大変やわぁ~」って

アホ扱いされてました…私

DSCF0668.jpg


おじぎしてるの…君達


まぁ1時間以上 釣りをしていた子供達。

その間にブラブラ 散歩してきました。
ワンコ達を連れて

昔からある井戸なんだけど。
小さい時 ここで歯磨きしたな~って懐かしいかったです。
前は、よくスイカとか冷やしてたんだけど。


DSCF0684.jpg



カッコイイ車発見!!
田舎に似合わないな~って思いつつパチリッ


6770.jpg



いとこの姉の犬 LOVEちゃんにご対面。
11歳で女の子です。
DSCF0687.jpg


コーヒーを飲むんやぁ~って飲んでました

子供達もビックリして見てました。

neneは、行儀もよくて大人しく居たんだけど
momoは、初めてだったからソワソワしてて
私が、「momo~!!」って叫んでいたら
叔母が一言

「桃でも柿でもいいけどね…。」って。

ナイス叔母でした


続きを読む »

トリミング

昨日、仕事が終わってから

neneちゃん サマーカットにして参りましたぁ

すっきり 涼しげな姿になっちゃって。

DSCF062100.jpg


どう~すっきりしたワ・タ・シ

DSCF061700.jpg


ちょっとポーズしてみたワン♪

今回は、ドックカフェ内にある美容室にお願いしましたぁ

おりこうさんにしていた看板犬のトイプードルくんをパチリッ

カメラ目線よん

DSCF059600.jpg




結局、夕食も兼ねて息子と食べてきました

neneとmomoも久々の外食よん

DSCF0591.jpg


かぼちゃの鶏肉シチューデス

続きを読む »

散歩

毎日暑い…

今日は、一番涼しかったのは、neneとmomoだと思う~

だってクーラーの中で まったりしてるんだもん

ママは、洗濯しながらお出かけしたり、苗を植えたりして
汗だくだよっ

夕方、娘も一緒に散歩につきあってくれたので

続きを読む »

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード