LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



レーチェママさんのお家で

昨日のお昼から、レーチェママさんのお家に行ってきました。
今回は、neneと一緒に行ってきました。

momoは、ヒート…?でもないけど。
まだ、ヒートの状況が経験なくて解らないので
息子と留守番してもらいました。

レーチェママさん、みるくままさん、yayaママさん、
まろひめママ&パパさん 有難うございましたぁ

neneも初参加できましたぁ~

デジカメ持参で行ったけど。
動きの速いこと!!

うまくとれないよ~

と言う訳で。
携帯で動画撮影してみました。

なかなか うまく撮れなくて

neneとyayaちゃんが、すごく似てたんだけど。
床の色と同系色なんで 探してみてくださ~い


続きを読む »


ツーショット

今日は、朝早くから旦那と子供達が愛知県へ
バスツアーに行ったので。

私とneneとmomoは、お留守番です。

朝からmomoちゃんの足周りカットとドックショップに行ってきて
かなり、ママの方がバテ気味

だけど、今日こそは散歩に連れて行って
デジカメでツーショットを撮るぞっと
勢いよく近くの河川敷に連れて行ったんだけど。

どうしてもneneとmomoのツーショットが撮れません(泣)

結局、この姿だけ…

DSCF046900.jpg

何を探しているのだろう??

今日は、子供達の野球の練習もしてて。
人が居たけど。

夕方は、結構 誰も居なくて穴場なんです。





続きを読む »

初の2匹のお留守番

今日は、昨夜から友達と温泉に行って楽しんでいたママです
ついでに英国式足マッサージもしてもらい上機嫌でした。
ランチをして名残り惜しんで息子の中学(中3)の3者面談に
行ってきました。

さすが…私の息子!英語が出来ません(泣)

だけど・・・先生と話しをしていても
我が家で2時間程、2匹でお留守番のneneとmomoが心配でした。

家に帰って扉を開いても鳴き声が聞こえません??

neneだけだったら、ワンワンッ鳴き声のオンパレードなのに

ん??鳴いてない??

ゲージの扉を開くと
慌ててやってきたのは、momoで
neneは、そこら辺にあったマジックペンを口にくわえて
ウロウロしてて

以外でした。

てっきり、やってくるのはneneだと思っていたので。

少し落ち付くと

こんな感じでフローリングにドテッて感じで寛いでます。

neneです。
DSCF0449.jpg



momoです。

DSCF045200.jpg



続きを読む »

momoちゃん

リンクを貼ってくださってる方へ
タイトル変更しました。変更ヨロシクです。
新たに貼ってもらえる方もヨロシクです。



初めまして
momoです。
DSCF042200.jpg


今日の朝、我が家に到着したんです。
ママは、心配で今日は寝不足でした。

里親のサイトでレッドで3歳くらいで
女の子を…と色々探してたんです。
neneは、もともと多頭飼いで育ってたんで
遊び友達が、ほしいと最近余計に思ってたんです。

共働きなんで成犬を…って思っていたら
縁ってスゴイですね。
momoちゃんに出会えたんです。

momoちゃんは、大人しくて甘えん坊でのんびり屋さん

性格も二人共、似てる感じでしたぁ

今日から2匹に囲まれて賑やかな生活になりそうです。


DSCF0419000.jpg


続きを読む »

ドックショップ(sakumaro)

今日は、朝から小学校で陶芸教室に行ってきました。
最初、頭に描いていた華麗な皿をと思い…
チャレンジしたけど残念!!

結局、近くに居た、おじいちゃんに
ほとんど作ってもらった状態…

ママ「ひょうたんの形の皿が作ってみたいけど…」
おじいちゃん「あらっこりゃ 薄くてダメ!やわぁ」

って感じで作ってもらいました。
小さい小皿だけ ママの作品かも

DSCF0362.jpg



出来あがりは、秋の学校祭まで お預けなんで
早く見たいなぁ~♪

続きを読む »

今日は、お家で

今日は、朝から雨やら風が吹いてて
お散歩は、中止しちゃった。

昼からママが、お昼寝中に…

やってくれましたぁ(>_<)

手作りヨーグルトキットを購入して
昨晩、牛乳とヨーグルト菌を入れて台所の
隅っこに隠して電気を入れていたのに…

カタッて音で目が覚めましたよ~っ!!

ペロッペロッ おいちぃ♪


仕事が出来ましたよ(トホホッ)
夜、食べるの楽しみだったのに~っ

neneちゃんつまんないモードに・・・

洗濯物をたたもうと思ったら

DSCF0351.jpg


特等席になっていましたぁ

もう少し、そっとしておいてやるかなっ

続きを読む »

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード