LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



飼い主ダイエット…2ヶ月目

昨日は、息子と息子の友達とおとぎの森へ…
DSCF074955.jpg

おぃおぃ君達…散歩連れて行きたいって言ってバッティングセンター
に行ってしまって
デジカメ持って行って、この写真のみ(苦笑)
たくさんのワンコに会えて嬉しかったねっ

では、本題に入らなきゃねっ




2ヶ月目(18日)です

体 重…-4.2キロ(先月-3キロ)

体脂肪…-7%(先月-4%)

週末は、外食や食事会が多かったので減り具合は遅いけど。
気長に頑張らないとねっ


お知らせです

毎度、更新が遅いですけど。
さらに今週は、時間が取れなくてパソコンに
向う時間がとれないと思うので今週は、更新&訪問を
控えますねっ
時間がある限り、ワンコ達との時間にしたいので
ヨロシクお願いしま~すm(__)m

飼い主…ダイエット

先月の18日からダイエットしてます^^
忘れないために1ヶ月ごとにブログに結果報告しようと思ってます(汗)

豆乳オカラクッキーを食べて今月18日で1ヶ月

体重…-3キロ
体脂肪…-4  でした。

さて、気長に頑張るぞぉ~

HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード