LOVE☆NENE&MOMO 

とうとう多頭飼いになりました。 大好きなnene&momoの愛犬日記です♪



そういえば…

先月に会社の慰安旅行に行ってきましたぁ~♪

去年は、北海道だったんだけど。
今年は、神戸と京都に行ってきました

かなり前だけど。記念に載せておこうかなっ

神戸に着いてルミナスの客船に乗って神戸牛のランチを

071028_1211~0002.jpg


これは、船の中から

071028_1244~0001.jpg


これがメインの神戸牛 めちゃ旨いってことはなかったかなっ

その後は、異人館でウロウロ

一番気に入った場所はここ

071028_1536~0001.jpg


このイノシシの鼻に触ると幸せになれるらしい
いっぱい触ってきた

夜は、六甲山の夜景を見ながら六甲山ホテルで海鮮と神戸牛の焼肉を堪能

次の日は、京都のお寺を二箇所と祇園の町へ

071029_1325~0002.jpg


お昼は、ここの懐石を食べたけど。
旅行で一番 私のおいしかったとこかなっ

ぜひ、京都に行ったら寄ってみてねっ♪

帰りに月桂冠でお酒と試飲幸せなひと時でした。

071029_1526~0001.jpg



旅行って楽しいけど。終わったら寂しいね…

次回は、友達と京都に行きたいなっ
寄りたかったとこ行ってないし

ワンコ連れての旅行 早く実現したい~

今日のneneとmomoは…momoが生理になりました

071124_1901~0001-0001.jpg


ちょっとピンボケかなっ

071124_1900~0002-0001.jpg


明日は、晴れだったよねっ お散歩しようねっ

GW穴場でした^^

昨日行って来ましたよぉ♪

友達と新潟県の弥彦村へ
ナビ頼りに…


スゴイ穴場で混むこともなく、ゆったりと一日を満喫してきました。
ワンコ達は、お留守番だったんだけどねっ

友達と私は、細木さんによると大殺界の二人なんで
パワースポットに行ってこないとねっ

と言うことで、最初に弥彦神社に行って来ましたぁ
鳥居が日本一なんです!!
この鳥居を写真で収めることを忘れた私です。

神社の中の鳥居は撮ってきましたよぉ


DSCF04902.jpg


中に入ると八重桜が満開でした。
DSCF04912.jpg


すごくキレイでしたぁ

DSCF04942.jpg

ランチは、マジック・ディッシュで頂きました
サラダとデザート取り放題だったんでサラダを取りすぎてお腹いっぱい
メインデッシュをやっと食べました

次に弥彦山スカイラインに行ってきて
やっぱり佐渡島を見たい!!って行ったんだけど。

あれ?
DSCF04972.jpg

急に雲ってきて見れな~い
さすが大殺界の二人でした

DSCF05062.jpg

一応記念写真

やっぱり女同士は、お腹いっぱいでも3時のスイーツを

社彩庵で当店人気№1の抹茶プリンパフェを
DSCF05092.jpg

すごくプリンがモチッとした食感で食べ応えありで
最後は寒天であっさり
幸せのひとときでした

DSCF05102.jpg

だけど…こけしがイッパイなぜなの~??

帰りに日帰り温泉に入って
意外にスムーズに…まったりと時間を満喫して
楽しい日帰り旅行でした

今日のワンコ

DSCF05172.jpg

毎度、同じ散歩道なんだけど。
田んぼに水が入ると…気になるらしい~
おいっ 落っこちるなよぉ~

お久しぶりデス

約1ヶ月ぶりぶりになりました。

パソコンの調子が悪いのと私事の用事が重なってバタバタして
いました
やっと今週末の休みは、ゆっくり出来そうな感じです。
会社の移転の引越しから始まって10月は、学校行事と子供の試合、慰安旅行と長野へりんご狩りと週末は、色々出歩いてました。

あと、平日は…会合と子供の習い事と私のバドミントン教室と空いた日はジム通いと犬の散歩とウロウロしてました。

忙しいけど食欲の秋ですね~

運動してるのに~っ
なぁん体重減ってない


そうそう…私だけじゃない

momoさんも病院に行ったら
私も先生もビックリ

7キロありましたぁ~

来た時は、5キロだったのに~!!


次回は、momoさんダイエット大作戦を更新しますねっ

今回は、私の北海道の写真を記念に残しておきますね


DSCF1057.jpg


ここは、赤レンガの金森倉庫なんですよ
雑貨とかお土産が沢山ありました


DSCF1061.jpg


私の大好きなGLAYが函館出身でGLAYのミュージアムに行ってきました。
来年の一月に閉鎖だったので、めちゃ記念になりました。


DSCF1064.jpg


これは、函館の夜景です。
沢山の人が見に来ていて。デートには、むかないかも~


DSCF1100.jpg


ここは、随分まえに高倉健さんや武田鉄也さんの出演していた
映画の撮影場所です。
すご~く 質素な場所でしたけど。印象に残りました。

DSCF1097.jpg


これは、実際に撮影で使われてた車です。
後ろの黄色の壁は、皆が黄色の紙に願い事を書いてるんですよ
私も書いて来ましたよ叶うといいなっ



DSCF1106.jpg


最後にサラブレットを・・・
近くで見たら 引き締まってて
羨ましかったです~

北海道のお土産にチーズケーキ三昧をしました。

まっ太る原因ですね

momo&mama 大作戦しなくちゃな~


HOME

プロフィール

  nene☆

  • Author:  nene☆
  • ☆管理人   neneママ
    ☆住んでる所 富山県




    ★最近の管理人

    夏以降から頑張りたいと思います(苦笑)
    しばらくお待ちください・・・あちゃっ



    ☆ 種類 M・ダックスM・ダックス
    ☆ 名前  nene   momo
    ☆ 性別  ♀       ♀
    ☆ 年齢 5歳       5歳
    ☆ 体重 3.5キロ    6.0キロ




    宅配ラクチン ペット用品

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問ありがとうデス♪

プチアート るーさんアリガトウ 20061112222625.jpg
20061003225827.jpg
20070227221056.jpg

リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード